SSブログ

ヒュルリーラヒュルリーラ(三) [上海]

上海のこの雪は、もう1週間ぐらい降っていますね。

毎朝、出かけるときにすごくきれいな雪が舞い落ちていて、毎晩、帰るときも静かに雪景色が見えて、とても幸せだと思います。たとえ一人で見ても、ぜんぜん寂しくありません。(笑)

遅刻しそうでしたが雪で遊んでしまいました。

雪のハートです。

手が寒くて真っ赤になってしまったけど、こんなに雪に触れてとてもうれしかったです。溶けないでほしいなぁ。。

今年のはじめにひとつお願いをしました。前に雪が降っていた時は、いろんな人と出会いました。今年も素敵な出会いがあるといいですね。

おわり。

by イージュン


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一个人看雪遇见二月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。