SSブログ

ゆらゆら [上海]

昨日は雪が降りました、何回も降っていました。今度はちゃんと見えました。時間が短かったから積もるのが無理でしたが、ちゃんと降ってくれました。本当にうれしかったです。

どうしても雪の写真を撮りたくて、外に出かけました。とてもさむかったですけど、雪が降っていたときにはできるだけ外にいるようにしました。(笑)空は曇っていたけど、雪がすごくきれいで、真っ白でした。

うまく取れない。。。写真が汚れてるしか見えないと笑われちゃいました。(泣)

仕方がないですよ。。。デジカメだし、そんなに降ってないし。。。いい方法を考えました。(笑)

ちゃんと見えるでしょう。すぐに溶けちゃったけど、とてもきれいでした。

粉雪、ねぇ、心まで白く染められたなら♪
二人の孤独を分け合う事ができたのかい♪

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快乐可以传染如果没有送别会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。