SSブログ

残念。。 [日本語]

雪が積もってません。。。

本当に残念ですね。降ってはいましたが(イージュンの寝ている間にね、笑)、積もってはいませんでした。気温がかなり下がってきてますが、地面の温度はまだ高くて、積もる条件にはなれませんでした。楽しんで待っていたのに。。起きてから、窓を開くと真っ白の雪景色~なんってね~^^

まだ空がちょっと曇っています。また降りだすでしょうかと期待しています。(笑)

そう言えば、壊されたPSPのイヤホンはお父さんに見せたら直しえてくれました。新しいのを買いましたけど、やっぱり古いのを使います!使い慣れてるし、いつも使ってる香水のにおいもします。これからは大事に大事にしますよ~♪

あぁ、雪は本当に本当に残念ですね。。。白い雪が見えないなら、白い傘でもさしましょう!

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祈祷大雪多多联络 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。