SSブログ

素敵な出会い [日本語]

夕べ、たくさんの人が夢に出ました。目が覚めてもちゃんと覚えていることに驚きました。

今朝、起きてからずっとボーッとしていて、夢に出たたくさんの人々とのことを思い出しました。一番最初に出会ったごろのことや、今まで一緒に過ごした日々や、楽しいことや、悲しいことや。思い出せることをすべて思い出してみました。

人の出会いはとても不思議なことだと思います。一生会える人は数え切れず、この幾千人の中で、知り合うことができ、強い絆となり、本当にすごく難しいこと、そしてすごくラッキーなことだと思います。お互いの存在を大切に大切にしないと決して成り立ちませんから。

すべての出会いは順番というものがあるとこの間教えてもらいました。その順番のおかげで、さらに素敵な出会いもあります。実はありました。(笑)

今年はみんなの暖かい愛に包まれて過ごしてきたことをとても幸せと感じています。こんなに素敵で楽しかった一年が終わっちゃうなんてとても淋しくてて悲しいですが、また来年もきっといろんな素敵な出会いが待っていると思いますから。

来年も上海ねっと。を宜しくお願いいたします~♪

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一年工作辛苦啦!结束等于开始 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。