SSブログ

公園散歩~♪(三) [上海で遊ぶ]

買い物を済ました後、木馬に乗りました。

太陽がまぶしい~♪とてもいい天気ですね。

みんな10歳以下の子供なんだけど、大人は私だけでした。ちょっと(かなり)恥ずかしかったです。(笑)でも楽しかったです。

隣に人形作りのおじさんがいてとても人気があって、イージュンはバツマルの人形を作ってもらいました!

ほら、結構似てるでしょ。(笑)

すごいたこを揚げてるおじいちゃんがいました。

イージュンだったら、相当走らないといけないと思いますよ。
ちなみに言うと、その後ろは海洋水族館です。
水族館に興味の有る方はお散歩の「上海海洋水族館 」を見てください!

来るのが遅かったから、まだぜんぜん遊んでないのに、もう暗くなってきました。ぼちぼち帰りましょうか~♪

おわり

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

平安夜原点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。