SSブログ

日本語は超難しいです [日本語]

J TESTの成績が発表されました。(泣)

落ちました。。。。まぁ落ちたというか、目標が達成できませんでした。

でも、当たり前じゃ当たり前ですか。試験前日は試験範囲さえわからなかったし、試験当日は寝不足でテスト中に寝てしまいました。っつうか落ちるのが当然ですね。お父さんが言うには、君がその試験が受かるなら、その試験自体が怪しいですね。

やっぱり収穫は努力に正比例しますね。

でも悔しいです。。。かなりショックです。。。日本語だけはもう大丈夫と思っていたのに。。。ちょっとだけ自信を失いました。やっぱりもっと話さないと、もっと聞かないとダメですね。勉強しなおす必要があるようですね。
ダメダメ、積極的に考えないとやる気を失ってしまいます。よ~し、明日からはまたがんばりましょう!日本語も、上海ねっと。も~♪

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。
中国関連サイトをお探しの方は...こちら。
他の旅行サイトを見てみませんか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JIN TONIC彩虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。