SSブログ

体重を増やそう! [日本語]

やっと雨がやみました。急に冬になったように感じます。上海の冬はそんなに寒くないですが、湿度が低いから、すごく乾燥します。エアコンを付けると、すぐ鼻の調子が悪くなってしまいます。お茶でも飲もうと~♪

あまり付けてませんが、指輪をたくさん持っています。(一応女の子ですもの~♪笑)ダイヤモンドのも持っています。これは何年前買ったかな?もう覚えてませんが、2ヶ月の給料で買った覚えがあります。あの時、友達が結婚するから、婚約者からすごくでかいダイヤモンドの指輪をもらって見せてくれたとき、とてもほしかったから、自分も買いました。

今日たまに付けてみたくて、出しましたが、サイズが合わなくなってしまいました。。。(泣)

最近は本当に激痩ですね。ダイエットもしてないのに。。。がんばってちょっとでも体重を増やそうかなと初めて思いました。来週は健康マラソンがあります。明日から運動でもしましょうか~♪

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温馨午后熊猫猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。