SSブログ

蘇州・無錫日帰り旅行(四) [中国で遊ぶ]

やっと船乗り場に着きました。(足疲れた。。。)でも、そんなに迷っていなかったんですよ!地図もあるんだし、周りの人に聞けばいいし~♪

これから、そいつを乗ります。

すごい人が並んでいましたよ。。。。休みに来るんじゃなかった。やっぱり中国国内の旅行なら、みんなと時間をずらしたほうがいいと思います。

搭乗しました。

出航で~す。

船に乗るのが本当に久しぶりです。今日は風が強くて、揺れが結構大きいです。でも、日差しが強くなく、風が優しく暖かくて、とても気持ちです。10分ほど進むと、太湖の真ん中に来ました。

周りが山と湖、上海ではない景色ですね!

つづく

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

友情很伟大睡懒觉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。