SSブログ

遠足(七) [中国で遊ぶ]

森を通り抜けると、すごく大きい川がありました。

昔からよく区別ができないんですが、ここはいったい川と呼べばいいのか、それとも湖と呼べばいいのかを迷いました。。。(@_@)結局「川」にしました。なんかそんな感じですから。(どんなかんじやね??笑)


もうちょっと歩くとこんな小さな滝がありました。これはおそらく人工のものでしょうね。前寧波へ行くときに、すごく壮大な滝が落ちきてたのをみたことがあります。初めてなので、見とれていました。また見に行くと約束しました。ラッキー♪

一日歩き回ったら、足が棒になったみたいで、とても疲れました。
今日はとても楽しかったです!♪

おわり

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

快乐劳动节!!因分享而经典 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。