SSブログ

遠足(六) [中国で遊ぶ]

これも凧なんでしょうね?

お祭りの本番の時になると、揚げるらしいですよ。見てみたいですね、きっときれいに空に飛べるでしょうね。

森に包まれてるあずまやです。

歩き疲れた人に一番いい休憩場です。私たちも少し休みましょう~このごろ、ジュースを飲まなくなり、逆にお茶がおいしくなってきました。ジュースのほうがよぽどおいしいとずっと思っていたのになぁ。。^^

隣のおばあさんたちに声が掛けられました。
「学生さんですか。若くていいですね、たくさんのところにいけて、いろんなことを体験できますから。」

「おばあさんたちもまだいろんなところにいけますよ。元気は何よりです。」と答えました。

おばあさんの笑顔はとても穏やかでした。お元気で過ごせるようにお祈りします。

つづき

by イージュン

上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眼镜快乐劳动节!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。