SSブログ

久々の旅(一) [日本語]

また、旅に出ることになりました。

久々の旅なので、昔みたいに上海に離れたくない気持ちはちょっと少なくなり、楽しく、わくわくしながら、荷物の整理をして、旅に出ました。

私の旅はいつも用事半分、遊び半分のような感じです。(笑)今度の町はそんなに上海と離れてないから、汽車でいける程度です。それに、最近「子弾頭号」というとても新幹線と似てるような超高速な汽車が出てきました。


ほら、似てるでしょう。

中もとてもきれいで、まるで飛行機の機内みたいです。

皆さんもぜひ乗ってみてくださいね!

by イージュン



上海についてもっと知りたい方はこちらへどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

田园生活愚人节 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。